東京・八王子 魂の目的を知ると人生がどんどんうまくいく!スピリチュアルカウンセリングの《アタラクシア》仕事、恋愛、結婚、家庭、子育てなどのお悩みを、あなたが生まれてきた本当の目的を知ることで解決します。男性もお気軽にどうぞ!

 
東京・八王子 人生・魂(たましい)の目的を知るスピリチュアルカウンセリング Ataraxia
東京・八王子 人生・魂(たましい)の目的を知るスピリチュアルカウンセリング Ataraxia 東京・八王子 人生・魂(たましい)の目的を知るスピリチュアルカウンセリング Ataraxia

スピリチュアルの真実をあなたは知っていますか?



スピリチュアルとは「スピリット(たましい)のこと

「ゴースト(幽霊)」と勘違いしてはいませんか?

Ataraxia(アタラクシア)へようこそ


Ataraxia(アタラクシア)スピリチュアリスト・星野梅雨子です

私たちはどんなときも、
自分がしあわせでありたいと願っています。
でもその「しあわせ」とは、
どんなもの(こと)なのでしょうか?
  • 生活に困らないお金があること? 
  • 自分の好きなことを仕事にすること? 
  • 毎日美味しいものをたべること? 
  • 好きな人と一緒にいること? 
  • 健康なこと? 
おそらく人の数だけ「しあわせ」の事柄も定義もあるのでしょうね。

しかし ここではっきりみなさんにお伝えしておきます。
ほんとうの「しあわせ」とは 
わたしたちがこの世に生まれてきた本当の意味 
つまり「使命」に気づき 
その使命に基づいて生きていくということです。
わたしたちはこの世(地球)を魂の修行の場と定め、
より高次な魂になるべく研鑽を積む為に、
時代・親・容姿など、魂磨きに必要な全てを選んで、生まれてきました。

そして、今自分の周りで起きている全てが 
あなたの人格を高めるために起きているのです。

何もかも決めて生まれてくるわたしたちですが、
より多くの感情的な学びを得るため、
決めてきた「たましいのプログラム」を忘れてしまいます。
それがわたしたちを迷わせ 
多くの悩みや不安を持ち合わせることになります。

逆を言えば、
自分が設定してきた
「魂の目的や使命=たましいのプログラム」に気づくことができれば、
それらの悩みや不安、問題を解消する方法に
いち早く気付けるということです。

みなさんも今まで、親・先輩・友人の意見を聞いたり、本を読んだり、
ときには占いなどに答えを求めたこともあるでしょう。

しかし、そのときの問題はなんとかクリアーできても、
結局その後、同じ状況におちいったり、
解決したとおもっていた事柄で、
また悩まされていることに気づくことはありませんか?
それはある意味、すべて自分で設定した今世での課題であり
とことん魂(心や気持ち)が納得するまでこのたましいの課題は繰り返されるのです。

それならば、自分に使命にはやく気づいて 
その課題をクリアーすべく。努力し、不安や苦しみに向き合ってみませんか?

今がたましいとしっかり向き合うべきときなのかもしれません。
向き合う決意をされたのなら、わたくしがお手伝いいたします。



ただし、このような方はセッションをお断りさせていただきます。



  • フワフワした人 たいして悩みも行動もせずに、誰かがなんとかしてくれると思っている人
  • 素直じゃない人 自分の考え方が正しいと思い、新しい考え方を受け入れられない人
  • スピリチュアルと幽霊を混同している人 私は除霊はいたしません
  • 本気でなんとかしたいと思っていない人
  • 私と勝負したいと思っている人


 目の前の問題にしっかり向き合うことのできる方のみ 
お申し込みください!


続き

スピリチュアリスト星野梅雨子 〜セッションメニュー〜

梅雨子観音・スピリチュアルセッション
乗り越えたい壁がありますか? 
突き抜けたいことがありますか? 
自分は何をするために生きているのか。何を成し遂げるのか、知りたいと思いませんか? 
その疑問を このセッションでクリアにしましょう。
クリアしたその先には、あなたらしい人生を歩くための、道標が見え始めます。

在処 〜arIka〜  自分探しの旅が終わる場所。

魂の輝きを社会に放つための『星』の活かし方
(2018年1月から春分3/21まで)

◆ 1/17(水) 13:00〜15:30 ⇒満席!

  2/25(日)第一部:12:30〜15:00

         第二部:16:00〜18:30


2018年は、未来への分かれ道となるタイミング!

今まで逃げてきたこと、隠してきたことを

徹底的にクリアしていけば、

とても素晴らしい展開が待っているようですよ。


あなたがクリアしなければならないものは

なんでしょうか?

知って、クリアして、

新年最初のお年玉をもらいにきませんか?





魂を磨く!梅雨子式
1dayコミュニケーション講座
◆ 2018/1/19(金) 10:00〜15:30

人間関係を3つの「優位特性」…脳の利き感覚で、瞬時に分析。
企業 十数箇所でも取り入れられリピート続出の実践型講座。
講座参加者満足度「98%」のコミュニケーションスキルが、たった1日であなたのものに!

 Ataraxia

スピリチュアリスト星野梅雨子の公式サイトです


鑑定・セッションは八王子を中心に ホテルラウンジでおこなっています。





営業時間:対面: 10:00〜18:00

定休日:不定期 (予約カレンダーをご確認ください)

サロン情報・アクセスはこちら

お問い合わせ